讃岐うどんツアー

讃岐うどんツアーとは手軽に参加できる国内ツアーの一つではないかと私は思っています。私は高校時にクラスメート40人で讃岐うどんツアーが計画されたことを覚えています。40人近い人数でしたが、おいしい讃岐うどんを仲の良いクラスメートたちと食べたいということで讃岐うどんツアーを強行しました。讃岐うどんツアーの讃岐うどんパワーが効いたのではないかとみんなで盛り上がりました。

普通高校生の夏といえば、どこかにみんなで泊まりでというケースが多いように思いますが私たちは讃岐うどんツアーでした。あまりお金のない高校生にとって讃岐うどんツアーはおいしいうどんが食べられるし、ツアー費もそこまでかからないというとても嬉しいツアーなのです。讃岐うどんツアーは日帰りでお泊まりをしなくても行けるというのもメリットの一つかもしれません。うどん好きにはたまらないのがこの讃岐うどんツアーではないかと思います。

讃岐うどんツアーでおいしいものを一緒に食べた仲間たちの結束はより高まり、その年の合唱祭、体育祭とすべて優勝できました。讃岐うどんツアーとは名前の通り讃岐うどんを堪能するツアーなのですが、このうどんは本当においしいんですよ。ですから、高校の2年の夏はクラスのほぼ全員が讃岐うどんツアーに参加しました。私は広島の高校に通っていましたから、四国の讃岐うどんツアーは海を挟んでお隣でとても近いのです。毎日がんばる自分のためにおいしい讃岐うどんツアーを計画してみるのはどうでしょうか。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。