ダルビッシュ有

ダルビッシュ有はブログを持っていて、こまめに更新しているようです。ダルビッシュ有のファンの方々が、どれほど北京オリンピックに注目しているかが、ブログのコメントから伝わってくるようです。ブログは、ファンからダルビッシュ有へのコメントも投稿できるようになっていて、ファンのみなさんの「頑張って」というメッセージも読むことができます。

ダルビッシュ有や他の選手方々が活躍する野球は、北京オリンピックを最後に公式種目から外れるということです。ダルビッシュ有の奥さんであるサエコも、北京入りしているようです。最近更新されたダルビッシュ有のブログは、北京オリンピックへ行ってきますというような内容になっていました。ダルビッシュ有の公式ブログはインターネット上に公開されていますから、ネットの繋がっているパソコンさえあれば、誰でも読むことができます。

ダルビッシュ有のファンだけでなく、野球という種目そのもののファンの方も、必見のブログだと思います。新聞記事からは伝わってこないダルビッシュ有を読めるのが、ブログの良さでしょう。なんでもダルビッシュ有の強い要望があり、子どもを預けての現地入りなのだとか。また、ダルビッシュ有のブログには、他の野球選手のプライベート写真も掲載されたりしていますから、とても楽しく読むことができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。