キッズレインシューズ

キッズレインシューズは可愛いデザインがいっぱいで、娘は特にキャラクターのついたデザインが気に入ったようです。大きめのキャラクターが付いているキッズレインシューズなのですが、娘が1人で脱ぎ履きできるところが合格ですね。それに、このキッズレインシューズは、よく見たらキャラクターのところに、ループが付いています。水溜りに入りまくるに違いありませんが、それはキッズ用レインシューズの宿命ですね。レインシューズのキッズ用を娘のために買いに行きました。

レインシューズをどれにするか、みつばちとカエルとアヒルさんの中から決めてね、と娘に声をかけました。レディースとキッズのペアのレインシューズが並んでいました。「オシャレ!」と叫んでしまうほど、素敵なレディースとキッズのペアのレインシューズです。「アヒルさん!」と娘はあっさり、キッズレインシューズを指差しました。レインシューズは、キッズ用のアヒルさんに決めました。そうなれば、レディースとキッズのペアのレインシューズは、すぐに解消というわけですから。

娘はキッズ用レインシューズのアヒルさんを抱えて満足そうです。娘が自分で脱いで、このループで掛けて乾かすこともできるキッズ用レインシューズなのです。レディースとキッズのペアなので、キャラクターはついていないがキュートなデザインで、娘と並んで歩いたら、本当に素敵な母子に見えるだろうレインシューズに心が動きます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。