オグシオのブログ

オグシオのブログって見たことありますか?オグシオには公式ホームページがないように、オグシオ自身のブログなどもなく、むしろブログはファンが運営しています。ブログは続けなければならないというプレッシャーもかかりますから、オグシオにはブログは負担になりかねません。つまりオグシオの24時間は、ほとんどバドミントンに費やされていて、そのほかのことはあまり考えたくはないでしょう。今の心境や、普段の生活まで知りたいと考えているファンの心境はわからないでもありません。でも、オグシオにはブログを書いている時間も負担になってしまいます。

オグシオにとってはブログを書いている時間も惜しんで練習や試合でバドミントンに向かっている他の時間は、プレーの研究、コンビネーションの研究をしていることでしょう。そうでなければオグシオがバドミント界のトッププレイヤーとして、存在することはできないのではないでしょうか。オグシオにとって、ファンも大切でしょうが、一番大切にしているのは、やはり自分たちを素直に表現できるバドミントンなのでしょう。オグシオについての情報をサイトやブログ、掲示板で集めて、意外とファンが作っているオグシオのブログはありますから、閲覧するのもいいでしょう。

オグシオのブログで日常についてのことに関しても、文章を書くということはエネルギーが要りますから、オグシオはそのエネルギーはバドミントンに向けたいことでしょう。バドミントンに専念するために、本人たちが自分のブログを開設するのは、案外煩わしいものになるかもしれないですから、オグシオはブログを開設しないのでしょう。現在、バドミントンに集中したいオグシオに対して、今の自分やさまざまなことを書きつづるブログを開設させることは酷なのではないでしょうか。公式ホームページも負担になるように、ブログもまた負担になってきますから、賢明なオグシオは解説しないのでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。