オグシオのDVDブック


熱心にバドミントンのテクニックやルールをDVDブックで学んで、自分でもバドミントンを始めたら、さらにオグシオのファンになるかもしれません。
しかもオグシオのDVDブックはダブルスプレイについて詳しく解説しているので、ダブルスとは?という人にはぴったりです。
まさにオグシオのDVDブックはペアでバドミントンを行い、楽しみながら、プレイを上達させてくれるのです。
実際にバドミントンをダブルスでプレイしている人でも、なるほど、と思う内容がオグシオのDVDブックにはつまっています。
まさにこの2枚のDVDブックには、バドミントンを楽しんで、しかも勝つためのテクニックが凝縮されていますから、オグシオファン以外でも楽しめそうです。
オグシオのように華麗にプレイできるようになるまでは時間がかかりますが、確実にバドミントンの基礎は学べます。
オグシオ自らがダブルスで重要な前衛、後衛を開設し、それぞれの役割なども詳しく解説しているのです。
まずは基礎編でオグシオの解説する通りのプレイを身につけてから、レベルアップ編でさらにテクニックを磨くといいでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。