マイクロミニワンピース


脚を気にしている場合、スキニーなパンツをマイクロミニワンピースに合わせ、足はヒールの高いサンダルなどを合わせてカジュアルに着てみましょう。
しかしこのマイクロミニワンピースは着こなしによっては、まさしくフェロモンを漂わせたセクシーなファッションにもなります。ミニワンピースに中でも特にスカート丈が膝上20センチと短いのが、マイクロミニワンピースです。
またスポーティーなマイクロミニワンピースの着こなしとしては、シンプルな黒のレギンスを合わせる方法もあります。
このときにマイクロミニワンピースもスポーティーなデザインのものを選ぶようにすると、スリムに見えます。

ミニワンピースでもさらにスカートが短いマイクロミニワンピースを「脚が太いから」「O脚だから」と敬遠する女性も少なくはありません。
背筋をきちんと伸ばし、歩くときも腰から歩くようにすると、脚が長く見えるようになり、大胆なマイクロミニワンピースがかっこよく見えるようになります。
特にマイクロミニワンピースの場合は、姿勢が悪いと下品な感じになってしまうので、できるだけ姿勢を伸ばして着こなしましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。