恋愛術


でも、「小悪魔」と呼ばれるもてる女はそれなりの恋愛術を持っているみたいです。
メールにも恋愛術があるなんて、ちょっとびっくりですよね。
私はあらゆる方法で恋愛術を学び、今度こそ幸せをゲットしたいと考えています。
悔しさをかみしめながら、私は「絶対に恋愛術をマスターして、幸せになってやる」と思いました。
でも、もともと恋愛オンチな私が恋愛術なんて考えつくはずがありません。

恋愛術には色々なものがある様です。
「きっとうまくいく」と信じて、恋愛術を手に入れたいです。

恋愛術と言っても、具体的には何をどうすればいいのかと思う人もいるでしょう。
「あの人良いよね」なんて言っていた一週間後、その人と手をつないで歩いている彼女たちの「恋愛術」が知りたいなと思いました。
「恋愛術」なんて使わずに素のままの自分で勝負したいと思っていた時期もありました
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。